川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん作詞曲、ついに音源発表♪ の巻 | メイン | 天野くん出演ドラマ第二弾! の巻 »

September18

ウドちゃん、みやぞんに師事!? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.9.18 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんが見つけたネット記事の話から。
そこに書かれていたのは『ウド鈴木、みやぞんに師事』というもので、内容は「ウドは最近ギターを習って歌ネタをやろうとしているらしい(某マネージャー談)」というまったく事実ではないもの。
「習いたいけど、教えてもらっても覚えられない!」というウドちゃん。
ウリナリで習ったギターも全部忘れたそうです。。。
「誰にも習ってないのに弾けるみやぞんと、スゴイ先生に教えてもらったのに忘れてしまった俺・・・全く違う!あの天性のものをどうやって教えてくれるのか?やってみたいよ!」

ちなみにキャイ~ンは若手のころ、お笑いには音感が必要ということでダンスを習いに行ってこいと言われたそう。
キャッツアイみたいなレオタードでしっかり踊れるような人がたくさんいる中で場違い感が凄く・・・あとで上級者クラスだったと知ったのだとか!
結局、すぐやめてしまったそうです。。。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2017.9.18 2.JPG

今回のテーマは・・・
「年齢を感じること  ランキング」

1位   白髪     194票
2位   物忘れ    136票
3位   老眼     118票

ウドちゃんは「横の毛が白髪が増えてきて・・・あととにかくシワくちゃになった!」
ちなみに、カンコンキンシアターのグローブ座の舞台裏のステージに上がるところの階段はキツいのは3人とも同意見!

↓↓ 老眼?? 
2017.9.18 3.JPG

↓↓ やせたので皮が・・・??
2017.9.18 4.JPG

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
右手愛美ちゃんが主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」の8月31日に写真集を発売しました。詳しくはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.