川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くんとお医者さん、似たものどうし? の巻 | メイン | ウドちゃん、みやぞんに師事!? の巻 »

September11

ウドちゃん作詞曲、ついに音源発表♪ の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.9.11 1.JPG

今日のガクラン♪は、この番組で追っているウドちゃん作詞曲のお話から。
シンガーChakiとして活動しているガクランメンバーのちゃきパンマンこと畠山智妃ちゃんに歌詞を提供したウドちゃん。タイトルは「泣かぬは損good!!」。
前々回の放送ではレコーディングがまだだったため、ちゃきパンマンにアカペラで歌ってもらいました。
そして今回はついに!レコーディングして完成した音源を流しました♪

2017.9.11 2.JPG

あらためていい歌だと一同感心!
天野くん「配信の時に歌詞がガラッと変わってるとかないの?訂正が入って。」

10月に配信開始予定だそうですが、
なんとその前に、3曲歌詞を書いたうちの一曲「寝ても覚めても私なの」が先に9月20日配信開始になるとのこと!
こちらも大注目!
ちなみにさらにもう一曲のタイトルは「南無阿弥ラブミーテンダー」だそうですよ。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は畠山智妃ちゃんが登場。

2017.9.11 3.JPG

今回のテーマは・・・
「大人になった今こそ本気でやりたい学校の行事 ランキング」

1位 修学旅行           209票
2位 文化祭            151票
3位 運動会            98票

運動会といえばキャイ~ンも出演する「リンカーン大運動会」のリレーが毎回本気になるそうですよ。
1位の発表前に「分かった!身体検査!」というウドちゃん。。。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
Chakiの歌うウドちゃん作詞曲「寝ても覚めても私なの」は9月20日に配信予定です。

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.