川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 欽ちゃんの映画 の巻 | メイン | ウドちゃんはわざと○○?? の巻 »

October30

ウドちゃんは自意識過剰? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.10.30 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんのちょっと切ない??お話から。
お仕事で行った先のある旅館。ハロウィーンの飾りつけがしてある近くで一人のお父さんに話しかけられたそう。
カメラを持ってたので、もしかして自分と一緒に写真撮りたいのかな?と思ったウドちゃん。
ところが結構長く話したのに、そのお父さんは写真を撮ってほしいとはなかなか切り出してこず・・・
結局そのお父さんは「応援してまーすまた!」と言ってウドちゃんのもとを離れ、ハロウィーンの飾りつけを撮りだしたのだそう(どうやらそっちが撮りたかったようです。。。)

それを聞いた天野くん、お父さんの気持ちを代弁すると「写真撮りたいのにこいつ話なげーなー」(!?)

ウドちゃんは握手したいのかなと思い手を差し出しても相手が求めてない事も多いそうで・・・やや自意識過剰??
天野くんいわく「常に神対応なのに・・・」

2017.10.30 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は最近ママになった女性芸人 まぁこ が登場。

2017.10.30 3.JPG

今回のテーマは・・・
「ベストオブサイドメニュー ランキング」

1位 から揚げ     240票
2位 餃子       178票
3位 半チャーハン   68票

ウドちゃんは「全チャーハン」
デニーズとビールとから揚げ

餃子が2位止まりなのは、餃子はちゃんと5個メインで食べたいからでは?と本気の見解に天野くんも うなりました。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
まぁこ のブログとインスタグラムをぜひチェック!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.