川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃんは自意識過剰? の巻 | メイン | 天野くん、運慶にハマる の巻 »

November 6

ウドちゃんはわざと○○?? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.11.6 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんが仲良しの芸人・げんしじんさんとスナックに飲みに行った時のお話から。
カウンターで飲んでいた2人と同世代位のお客さんがウドちゃんを見つけ、
「『三行広告探偵社』観てました!面白かったなぁ!」と声をかけてきてくれたそう。
そのあとも「ウドちゃんはカッコいいなぁ~!」と連発。
「そんなことないですよー」と言っていると
「カッコいいよ!だってわざといつもヘタっぴにやってるじゃない!」と言われ何とも複雑な気持ちに。。。
ウドちゃんが「そういうつもりじゃないんです。全力でやってるんです。」と言っても止まらずエスカレート。
「わざと活舌が悪い感じに言う~!」
一生懸命しゃべってるのに・・・。

そのお客さんはそのうち声がちいさくなって寝てしまったそうですが、
おきて開口一番また「ウドちゃんはカッコいい!わざとヘタっぴにするから~!」
そのあと帰る時まで言い続けてたそう・・・。

この話を聞いた天野くんいわく
「単なるヘタっぴですよ!」

↓↓ その方の雰囲気で「ウドちゃんはわざとヘタっぴにするから~!」
2017.11.6 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ森田が登場。森田が考えたオリジナルランキングを発表します!

2017.11.6 3.JPG

今回のテーマは・・・ある芸人さんがツイッターで書いているアレ
「クレイジーすぎる!コウメ太夫の『毎日チクショー』 ランキング」

5位 パチンコの玉が茶色だと思ったら~ 定員がふんころがしでした~ チクショー!!
4位 私の辞書にNoという言葉はないと思ったら~ 私の頭の中に脳がありませんでした~ チクショー!!
3位 ドレミファソラシドかと思ったら~ ファファファファファファファファでした~ チクショー!!
2位 ド変態が現れたと思ったら~ レ変態でした~ チクショー!!
1位 シャワーの水圧が強すぎると思ったら~ 流星群をくらってました~ チクショー!!

うまくかかってるのもあれば、そうじゃないものもあるようで。
一番リツイートされてるのは・・・
カニとじゃんけんをしたら~ パーを出しちゃいました~ チクショー!!
という分かりやすいものだそうです。


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.