川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 牧野ステテコちゃんが決勝に! の巻 | メイン | スゴい!シルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』 の巻 »

December11

天野くん、渡辺謙さんにバッタリ の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.12.11 1.JPG

今日のガクランは、キャイ~ンが今回の収録前にお仕事で鎌倉に行ってきたお話から。
映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の山崎貴監督とともに、美味しいグルメを回って堪能したそう。
特に中華の『イチリンハナレ』さんの白子の入った麻婆豆腐がおいしかったと絶賛!

さらに天野くんがNHKの食堂で渡辺謙さんに会ったお話も。
食券の所で出会い面識はないものの向こうも「どうも!」と言われたそう。
気さくな感じで素敵な方だったとか。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は初登場、オテンキのり くん が登場。のりくん考案のオリジナルランキングを紹介します。

2017.12.11 2.JPG

今回のテーマは・・・
「恋多き男のりの、今までのヒドいフラれ方 ランキング」

3位 キャッチ&リリース事件 ・・・中学のとき告白されて次の日OKしたら次の日フラれた。「私、どうかしてた」って言われた。 
2位 プーさん事件 ・・・教習所の綺麗な女性教官から彼女いるんですか?って聞かれて「今はいないです」と言ったら「私はいます」って言われた。
1位 ラーメン事件 ・・・高1の時告白したら泣き始めた「何でそんなこと言うの?絶対にこのこと言わないで!」って言われて口止め料1000円もらった。ラーメン食べて帰った。

3位の事件は中三。その時「女って難しいな」と分かったそう。。。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
オテンキのりが月~水 22:00~25:00 文化放送「レコメン!」に出演中!番組HPはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.