川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん、和田アキ子さんのコンサートへ の巻 | メイン | ウドちゃんがコンビニで... の巻 »

January22

ウドちゃん出血続き!? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2018.1.22 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんの体に起きたいろんな異変のお話から。
朝起きたら目が真っ赤。充血とはちょっと違う感じで眼科へ。
「1週間~10日で消えます」と言われ、そのあとそのまま仕事をしたけど誰も気が付かれなかったそうです。。。
天野くんいわく「ウドちゃんは目が細いからみんな分からない!」

さらに寒さのせいか、あかぎれで指から血が。
さらにさらに朝起きたら唇から血が。

目、手、口 出血だらけで大変なウドちゃん・・・(次はお尻!?)
「ウド鈴木、出血大サービスでお送りしております!!」

↓↓ ハンドクリームを塗ったら手が真っ白に!?
2018.1.22 2.JPG


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ大和が登場。大和が考えたオリジナルランキングを発表します!

2018.1.22 3.JPG

今回のテーマは・・・
「そんなの持ってるから売れねぇんだよと言われたもの ランキング」

3位 衣装  舞台用の黒いスーツを、冠婚葬祭やバイトなどいろんなシーンで流用しすぎ
2位 財布  セブンスターの紙とビニールの間にお金を入れて生活してた
1位 印鑑  「印鑑は自分の分身で大事なものだから良いのに買い替えた方がいい」と言われたが、大和は100円の「大和田」のハンコの「田」を削って「大和」にして使ってる

ハンコの話には天野くん驚きで「そんなやつ逆に売れるよ!」

↓↓ 大和は今、以前ウドちゃんからもらったハンコ入れを小銭入れにしてるそうです
2018.1.22 4.JPG

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
スパローズ大和がバイキング小峠さんとトークライブ「ヤマトウゲ」を開催。次回2月5日(月)。詳しくはコチラ


ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。さらに2月23日にげんしじんさんとのトークライブ『初台』開催!詳しくはコチラ

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」


★1月19日はウドちゃん48歳のお誕生日でした!ガクランメンバーでお祝い♪★
2018.1.22 5.JPG

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.