川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん出血続き!? の巻 | メイン | 天野くんの大事なダウンが... の巻  »

January29

ウドちゃんがコンビニで... の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2018.1.29 1.JPG

今日のガクランはウドちゃんのおやおや?というお話から。
あるコンビニに行って、新聞をいろいろ買おうと一般紙やスポーツ紙を何種類かレジに出したところ、
レジ係の若い外国人の方から「これ、全部読むの?」って言われたそう。
ウドちゃんと分かって声かけたのかそうでないのか分かりませんが・・・。
「読みますよ」と答えたら「へぇ~読むんだ」みたいに言われたとか。
それを聞いた天野くん「ウドちゃんのくせに新聞なんか読めるの?って意味じゃない?」

さらにウドちゃんがある百貨店で見かけたカップルの話も。
40代の男性が20台の女性のお尻をわしずかみにしてる光景を目撃。「あんなに公共の場なのに!」とビックリ。
お尻をさわるといえば、ちなみに天野くんは若いころ痴漢を捕まえたことや、さらには痴漢にあったこともあったそう!!
となりの人に「この沿線はそういう人多いから気を付けて」って言われたんだとか。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。新婚の畠山智妃ちゃん が登場。

2018.1.29 2.JPG

今回のテーマは・・・
「好きな麺類 ランキング」

1位 ラーメン   259票
2位 うどん    136票
3位 そば     77票

ウドちゃんの地元山形では唯一行列のできる店で、肉うどんの店があったとか。
そんなに並ぶことのないウドちゃんもラーメンの一蘭は並んで食べるそうです。


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
畠山智妃ちゃんがChakiとして歌手活動中。3月24日にワンマンライブを開催します!好評配信中のウド鈴木作詞曲も歌います!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。さらに2月23日にげんしじんさんとのトークライブ『初台』開催!詳しくはコチラ

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.