『義風堂々!!~音語り~』第37夜!

今夜は置鮎さんの「年末年始にやること語り」からスタート!

 

この種の話題が出てくると、いよいよ年の瀬って感じですね。

特に都市部では、初詣の人出がすごいことになりますから、

ちょっと時期をずらして三が日を避けてみるのもいいですね。

 

引き続き『冬』にまつわるトークテーマ、お待ちしています。

 

そして、ラジオドラマ「義風堂々!! 兼続と慶次」、

今週は第37話「地蔵菩薩の行方」をお届けしました。

本能寺跡を訪れた次郎坊と下坂左玄。そこに、信長の抱え忍・

伴太郎左衛門が現れ、二人に手掛かりを教えるのでした。

次回、石田三成の家老・島左近が登場!お楽しみに!


#37③縮小.jpgのサムネール画像


さて、来週はスペシャルウィーク!ということで、

番組から豪華なプレゼントのお知らせです!

 

「義風堂々!!」のグッズ詰め合わせと、さらに袋に、

直江兼続役の浪川大輔さん、前田慶次役の佐藤拓也さん、

さらに置鮎さん、関さん、中西さんの寄せ書きサインを入れて

プレゼントいたします!

番組スタッフも欲しがっていた豪華なプレゼントです!笑


来週の放送で応募に必要なキーワードを発表しますので、

最初から最後までお聴き逃しなく!

#37②縮小.jpgのサムネール画像

#37縮小.jpgのサムネール画像

↑ ひとつひとつ丁寧にサインしました!

 

 

番組では、リスナーの皆さんからのお便りを募集しています。

 

●「〇〇の××語り~!」●

 毎週1人ずつ、BOXから引いたテーマについてトーク!

現在は、「冬」にまつわるトークテーマを募集中!

 

●「義風相談所・無苦庵...!」●

 リスナーの皆さんからは、恋愛、家族、友情、就職、夢など

 悩んでることを大募集!詳しく書いて送ってください!

 

そのほか、ふつうのお便り、番組の感想など、

たくさんのお便りお待ちしています!

 

それでは、また日曜日の夜にお会いしましょう!

【義風堂々!!〜音語り〜】2015年12月13日 23:30