立春が過ぎても、まだまだ肌寒い日が続いていますね。

寒くてなかなか寝られないという方もいらっしゃるでしょうが、靴下は

きちんと脱いで寝た方がいいようです。リスナーの皆さんはどんな寒さ

対策をしていましたか?今年の冬に有効だった防寒作戦があれば、

番組宛てまでメッセージをお送りください!

 

【××語り】は、舞台公演もいよいよ来週に迫った関さんのターン!

冬にピリリと厄介な静電気について語っていただきました。

「静電気について語って!」という少々無茶ぶりなトークテーマにも、

1分乗り切ってしまうさすがの関さん!

下敷きで頭ゴシゴシするのは、誰もが一度はやったことありますよね?

 

ふつおたでは、食べ物の魅力を上手く伝えられないでお馴染み

ゆうたんが、ラーメンの食レポに挑戦しました。 ラーメン部に所属して

こともあるというゆうたんでしたが、皆さんイメージできましたか?

食レポしてほしいお題がありましたら、食材がスタジオにあるテイで、

ゆうたんが頑張りますので、お便りお待ちしています!(笑)

 

そして、ラジオドラマ「義風堂々!! 兼続と慶次」

今週は、第45話「白雲の涙」をお送りしました。

致命傷を負った白雲は、兼続たちに見守られながら息を引き取るの

でした。 兼続たちは家臣の死を受け止め、いざ高野山へ!

次回、伊賀忍軍頭領が静かに動き出します・・・ お楽しみに!

 

#45縮小.jpgのサムネール画像


番組では、リスナーの皆さんからのお便りを募集しています。

 

●「〇〇の××語り~!」●

 毎週1人ずつ、BOXから引いたテーマについてトーク!

現在は、「冬」にまつわるトークテーマを募集中!

 

●「義風相談所・無苦庵...!」●

 リスナーの皆さんからは、恋愛、家族、友情、就職、夢など

 悩んでることを大募集!詳しく書いて送ってください!

 

そのほか、ふつうのお便り、番組の感想など、

たくさんのお便りお待ちしています!

 

それでは、また日曜日の夜にお会いしましょう!

【義風堂々!!〜音語り〜】2016年2月 7日 23:30