本日1月24日は、ゆうたんこと中西優香さんの誕生日!

ということで、早速オープニングからバースデーケーキが登場し、

ゆうたんの誕生日をお祝いしました。

#43 中西縮小.jpgのサムネール画像


本当は、オープニングのコーナーが終わってから、ゆっくりケーキを切り

分けるつもりだったのですが、舞台の稽古でお腹が空いていたのか、

ケーキを切り分ける前に関さんが食べ始めてしまいました(笑)。

#43 ケーキ縮小.jpgのサムネール画像

↑ということで、この有り様(笑)。

 

さらに、ゆうたんの食レポスキル向上のため、ケーキの味を食レポ!

27歳最初の試練となりましたが、感想はとりあえず「甘い...」のみ!

道はまだまだ険しそうです・・・。

お手本ということで、関さんにも食レポに挑戦していただきましたが・・・

結果は、お聴きの通りです。お食事中の皆さん、失礼しました(笑)。

 

そして、ラジオドラマ「義風堂々!! 兼続と慶次」、

今週は、第43話「地獄の道案内」をお届けしました。

伊達編が終結し、舞台は再び地蔵菩薩を巡る攻防へ!

下坂左玄率いる伊賀忍軍に取り囲まれ、捕えられてしまった次郎坊...。

次回、捕えられた次郎坊のもとに、あの友が!? お楽しみに!


#43 集合縮小.jpgのサムネール画像


番組では、リスナーの皆さんからのお便りを募集しています。

 

●「〇〇の××語り~!」●

 毎週1人ずつ、BOXから引いたテーマについてトーク!

現在は、「冬」にまつわるトークテーマを募集中!

 

●「義風相談所・無苦庵...!」●

 リスナーの皆さんからは、恋愛、家族、友情、就職、夢など

 悩んでることを大募集!詳しく書いて送ってください!

 

そのほか、ふつうのお便り、番組の感想など、

たくさんのお便りお待ちしています!

 

それでは、また日曜日の夜にお会いしましょう!

【義風堂々!!〜音語り〜】2016年1月24日 23:30