本日2月14日はバレンタインデー!

リスナーの皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

お金を出して妹にチョコを作ってもらうというゆうたんの驚きの話も

飛び出しましたが、大事なのは、金額ではなく、気持ちですよ!

(味も大事ですけどね。)

 

さて、冬になると『こたつで寝たら風邪ひくわよ!』と怒られることが

ある方も多いのでは?ということで、今週の【××語り】では、

置鮎さんの『昔、親に怒られたこと語り!』をお届けしました。

涙してしまったという貴重なエピソードが聞けましたね。

 

冬もそろそろ終わり。ということで、

『春にまつわるトークテーマ』もお待ちしています!

 

そして、ラジオドラマ『義風堂々!! 兼続と慶次』、

今週は、第46話『いざ開戦!』をお届けしました。

伊賀忍軍の頭領・甚右衛門が登場。兼続たちも、一路、

高野山へ向けて動き出し、いよいよ決戦間近です!  

次回、地蔵菩薩捜索のため、兼続の秘策が明らかに!


#46縮小.JPGのサムネール画像


番組では、リスナーの皆さんからのお便りを募集しています。

 

●「〇〇の××語り~!」●

 毎週1人ずつ、BOXから引いたテーマについてトーク!

現在は、『春』にまつわるトークテーマを募集中!

 

●「義風相談所・無苦庵...!」●

 リスナーの皆さんからは、恋愛、家族、友情、就職、夢など

 悩んでることを大募集!詳しく書いて送ってください!

 

そのほか、ふつうのお便り、番組の感想など、

たくさんのお便りお待ちしています!

 

それでは、また日曜日の夜にお会いしましょう!

【義風堂々!!〜音語り〜】2016年2月14日 23:30