昨年4月からお送りしてきましたこの番組も、いよいよ最終夜。

今夜も、前回に引き続き、東京・麻布十番にある

「鉄板焼き 三と十」さんからお送りしました。

 

楽しみにしていたお肉は、前回はおあずけでしたが、

着々と調理され、間もなく出来上がりますよ~。

DSC_0042 (2).JPGのサムネール画像

それにしても、ものすごい大きさです(笑)

これを丸ごと注文してしまう関さんは、やはり傾き者ですね~。

 

焼き上がりを待つ間に、最後の【××語り】はジャンケンに勝った(?)

中西さんのターン!置鮎さん&関さんは美味しいお野菜に夢中で、

あまり聞いていなかったようですが(笑)、1分きれいに語り切りました!

もうフリートークも怖くありませんね!

さらに、リスナーの皆さんから頂いたお便りもたっぷりご紹介。

たくさんのお便りを本当にありがとうございました!


そして!ついに、美味しそうなお肉が焼きあがりました!美味しそう!

DSC_0046 (2).JPGのサムネール画像


なんとかエンディングまでに間に合いましたね。

パーソナリティーの3人もご満悦です!

DSC_0051 (2).JPGのサムネール画像


バッチリお肉の写真を撮る関さん↓

DSC_0049 (2).JPGのサムネール画像


中西さんのお肉には、関さんからたっぷりのワサビを乗せてもらいました(笑)

DSC_0052 (2).JPGのサムネール画像


みんなで美味しいお肉を堪能させていただきました!

「鉄板焼き 三と十」さん、大変お世話になりました。

そして、美味しい料理をごちそうさまでした!

お近くの方は、ぜひ訪れてみてくださいね~。

 

そして、ラジオドラマ『義風堂々!! 兼続と慶次』、

今週は、第52話『父の手紙』をお送りしました。

ついに、下坂左玄との決着をつけた兼続。地蔵菩薩を燃やし、瞳の

墨絵も火にかけたその時、謙信の言葉が浮かび上がります。兼続は、

自分のことを『われらが子』と呼ぶ父の言葉を噛みしめるのでした。

これにて、地蔵菩薩編完結! 続きはぜひ、原作コミックスで! 


DSC_0057 (5).JPGのサムネール画像


ということで、傾きながらお届けしてきた『義風堂々!!~音語り~』、

パーソナリティーの3人に花束とお土産をお渡しして、無事、

すべての収録を終えることができました。

リスナーの皆さま、これまでたくさんのお便り・番組の感想を送って

いただき、本当にありがとうございました。頂いたお便りにはすべて

目を通させていただいております。また、お便りを送っていただいたのに

読み切れなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

これからも『義風堂々!!』の世界、直江兼続の物語は続いていきます。

今後とも、『義風堂々!!』をよろしくお願いいたします。

 

それでは皆さん、これまでご愛聴ありがとうございました!

『義風堂々!!~音語り~』最終夜、これにて終了!

【義風堂々!!〜音語り〜】2016年3月27日 23:30