第4回を終えて!

どっとあい 西口杏里沙のはんなりいきましょか。
第4回も無事に放送されました!


毎回同じことを書いているかもしれませんが・・・
本当にたくさんのメールをお送りいただきまして
ありがとうございますっ!!

ありちゃすのブログにコメントを寄せていただいている方々が
番組にもメールを送ってくださり、
ありちゃすも番組スタッフも感激しております。。。


もっと、色々なありちゃすを見せられるような番組を目指していきますので
「はんなり~」のコーナーにも、どんな内容でもウェルカムですので
バンバンメールをお送りください!

DSC_0029.jpg

第4回目の収録を終え、似顔絵を描いた直後。

そして今週の1枚は・・・

img-X23223011-0001.jpg

夢追いバンブルビーさんでした!

これからも番組ブログのチェックよろしくお願いします!

【番組情報】

ラジオどっとあい52代目の
パーソナリティ西口杏里沙が
ラジオの前のアナタを癒す番組!
思わずはんなりしてしまうこと
間違いナシの30分です!

◆パーソナリティ

西口杏里沙

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新

月別アーカイブ