第5回も終わり

気づけば、もう、11月になってますね・・・。

すっかり秋というよりは冬の寒さに近づいてきた、今日このごろ。。。

我らが「ありちゃす」さんは、お酒をたしなまれていたそうで。w
しかも、今まで、二日酔いを経験したことのなかった、「ありちゃす」にも
初めての二日酔いが訪れたそうで。www

本当にお疲れ様です。w

ハロウィン翌日には、これは一種のホラーではないか!?と
目を疑うほどの惨状に出くわしたそうで。w

メイクも落ちかけて、黒い涙を流しながら、
魔女のような格好をしている女性に出会ったら
逃げ出しちゃいますよね!w

そんな楽しい10月を過ごした「ありちゃす」さん。

11月はどんな1ヶ月になるのでしょうか???

今後も番組では「ありちゃす」の活動報告をしていきますよ!

お楽しみに!!

img-Y11022137-0001.jpg

今日は、フレキスちゃんねるサンでした~!

書き上げた後の「ありちゃす」の一枚!

DSC_0054.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい52代目の
パーソナリティ西口杏里沙が
ラジオの前のアナタを癒す番組!
思わずはんなりしてしまうこと
間違いナシの30分です!

◆パーソナリティ

西口杏里沙

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新

月別アーカイブ