ハート・リング健康Radio~認知症と手をつなごう |

水曜日 17:31〜
tweet

『言葉を忘れた父の「ありがとう」』

arigatou.jpg
ozakijunro202005.jpg 2020年5月17日の放送では、NPO法人ハートリング運動アドバイザーで認知症・介護・医療の専門出版社harunosora代表取締役の尾崎純郎さんに電話でご出演いただきました。

 最近harunosoraから刊行された本のうち、浅井勇気・著『言葉を忘れた父の「ありがとう」〜前頭側頭型認知症と浅井家の8年』について伺いました。
 詳細は「番組を聴く」をclick!して、お聴きください。


<プレゼント>
『言葉を忘れた父の「ありがとう」〜前頭側頭型認知症と浅井家の8年』を3名の方にプレゼントいただきました。
 ご希望の方はメールかハガキで、お名前・ご住所・連絡先・放送日と、番組へのご意見・ご感想を添えて、お申し込みください。
お便りの方は、
〒105-8002
文化放送「ハート・リング健康Radio〜認知症と手をつなごう〜」の係まで
メールは↗「メールはこちら」からご応募ください。


■放送後、一週間はradikoのタイムフリーでもお聴きいただけます。こちらをクリックして、お聴きください。(一週間を経過した場合は、下記「番組を聴く」をclick!して、お聴きいただけます。)

TOPへ戻る