毎週火曜~金曜
「文化放送スポーツスクエア SET UP!」内
18:15~18:25放送中!
学生3大駅伝全てを中継する文化放送は、 年間を通して大学生長距離アスリートを追いかけていきます。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2010年12月19日

箱根駅伝へ向けて 早稲田大学合同取材

12月18日(土)  晴れ 8℃ 

いよいよ優勝候補筆頭の合同取材!
小手指駅から大学に向かうバスも、
いつも単独取材に行く時より乗客が多め。
各社報道陣でごった返していました。

校舎の教室で始まった各選手の取材、
数多くの強い選手がいるため、
報道陣に囲まれる選手があっちにもこっちにも。

出だしの1区で又流れを作るのか?矢澤選手、
「1区は嫌いじゃない。でも他の区間にも興味がある。
自分の力を最大限出せると選んでもらった所で頑張りたい」
と、笑顔も交えて話していました。
1月2日、箱根駅伝中継ゲストの竹澤健介選手へのコメントも収録しました。

そしてこちらもスター監督!渡辺康幸監督が登場すると、
報道陣も二重三重に囲んでの大包囲取材!!
「他の強い大学さんの1区2区を読み探りながら、
うちもベストの布陣を組んで行きたい」
との事でした。
監督が最も神経を配るのは東洋の布陣、
3冠か?3連覇か?
区間配置だけでも興味津々ですね!

佐々木寛文選手、大迫傑選手の話など、
詳細は、新春1月2日、3日 午前7時30分からの
「文化放送新春スポーツスペシャル 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走 実況中継」の中で!

箱根駅伝 大学駅伝TOP
長谷川 太 松島 茂 槇嶋 範彦
長谷川 太
松島 茂
槇嶋 範彦
<   2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー