毎週火曜~金曜
「文化放送スポーツスクエア SET UP!」内
18:15~18:25放送中!
学生3大駅伝全てを中継する文化放送は、 年間を通して大学生長距離アスリートを追いかけていきます。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2013年10月13日

出雲駅伝直前 各チーム監督取材

青山学院大学 原晋監督
3区の一色は楽しみですね。
去年の久保田のように走ってくれればと思います。
1、2区で流れを作って3区でトップに立ちたい。
あとは、4、5区でいかにしのげるかですね。

東洋大学 酒井俊幸監督
3区設楽悠太、6区設楽啓太は、2年前に
うちが勝った時の配置です。
去年は向かい風がひどくて、
各チームのスピードランナーがやられてしまった。
したがって、気温よりも風が気になります。

駒澤大学 大八木弘明監督
1区中村は、安定していて失敗しない選手。
やっぱり序盤はうまくいきたい。
ライバルは東洋。
1、3,6区の主要区間に
良い選手を配置しています。
向こうもこっちのことを意識しているだろう。
3区が終わるまでにはトップに立っていたいね。

明治大学 西弘美監督
今年はメンバーを選ぶのに困った。
誰を落とすか・・・
この時期にこんなにも主力に故障者がでなかったのは
初めてです。
うちは出雲では例年1区で失敗しているので、
今年はとにかく序盤出遅れないように
しっかり行きたい。

日本体育大学
1区服部は、本人の希望です。
今回は結果より中身。
もちろん良い結果になればいいが。
各自が次につながる走りをしてくれるか
見てみたいです。

明日の出雲駅伝は、プロ野球中継のため
インターネットのみとなりました。
解説、法政大学OB、モンテローザ所属・
駿河台大学駅伝部監督徳本一善さん
総合実況:長谷川太アナウンサー
情報センター:松島茂アナウンサー
移動レポーター:槙嶋範彦アナウンサー
ゴール実況:高橋将市アナウンサー
でお送りします。
インターネットラジオは、
文化放送大学駅伝ホームページから
入ることができます。

箱根駅伝 大学駅伝TOP
長谷川 太 松島 茂 槇嶋 範彦
長谷川 太
松島 茂
槇嶋 範彦
<   2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー