文化放送

トップに戻る

島袋寛子の Life is beautiful

メッセージ

メールはこちらへ

プロフィ-ル

島袋寛子
島袋寛子
(しまぶくろひろこ)
生年月日:1984.4.7
血液型:A型

November 24, 2011

11月22日(火) 放送後記

スタッフです。

すっかり寒くなってきましたが、皆様は体調崩されていませんか?

 

さてさて、今回の放送はいつもとは違って、島袋さんの生歌もお届けした、

スペシャルな内容でした!

いかがでしたか^^?生歌企画はこれからも続けていきますので、

ぜひ島袋さんに歌ってほしい曲がありましたら、番組までリクエストをお寄せください★

そのときには、お名前や、ご連絡先、そしてその曲にまつわる思い出や、

あなたの思いをお書き添えください♪

 

 

★Talk①夢「行ってみたい国ありますか?」★

行ってみたい国について島袋さんに存分におしゃべりしていただきました★

美術やモーツァルトがいた場所に触れてみたいとか、

子供のころに言ってた理由とは違うけど、大人になった今でもやっぱり同じ国に

行きたいとか、次から次へと行ってみたい国が飛び出していました。

行ってみたいところがいっぱいあるけど、時間があいくらあっても足りない~と話していた

島袋さん。いつか行ってみた感想も聞いてみたいですね^^

 

 

★スタジオ生Live★

中島みゆきさんの「糸」を歌っていただきました。

いつもと違ったスタジオ内では、終始緊張気味だった島袋さん。

収録後は、手が指先まで冷たくなっていました(´Д`。)

 

生歌企画のリクエストは随時お待ちしています!

エピソード、メッセージも添えて送ってくださいね☆

 

 

引き続き、番組では皆様からのメッセージお待ちしております!!

行ってみたい国やエピソードもお待ちしています。

そのほか、島袋さんに質問!とか、島袋さんに相談!とか、

何でも結構です^^

お待ちしてます♪♪

 

 

« 11月8日 放送後記★ | メインに戻る | 11月29日(火) 放送後記 »

twitter