第1歩!

ラジオどっとあい 市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!
第1回の配信がAG-ON Premiumでスタートしました!



今回が、初めてのラジオ番組挑戦となった市ノ瀬さん。
適度な緊張感が伝わる、初回らしい放送でしたね、
今回は、第1回目ということで
市ノ瀬さんの自己紹介はもちろん、
そしてご自身考案の番組タイトルの由来や決まった経緯、
今後どんな番組を目指していきたいかなどの意気込みも聞かせてくれました。
また、リスナーの皆さんには、
初回にもかかわらずたくさんのメールを頂きました。
引き続き、番組では市ノ瀬さんへのメッセージを大募集!
市ノ瀬さんへ聞きたいことや市ノ瀬さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
番組内で呼びかけた、市ノ瀬さんのニックネームや呼び方の
アイディアもぜひ送ってくださいね。



そして、今回は今後番組でお届けしていくコーナー
の一部を紹介しました!



★加那のこと、はなしていいかな
市ノ瀬さんについてもっと知ってもらうべく、
市ノ瀬さんの数ある趣味や特技の中から
毎回一つのテーマについて深く濃くお話していくコーナー
リスナーのみなさんからは、そのテーマについての疑問や質問、
市ノ瀬さんに話してほしいお題やテーマも募集します。
次回お話するテーマは、市ノ瀬さんの趣味「スカイウォッチング」です。



★食べてみようかな
食べることが大好きで、
特にちょっと変わった食べ物に興味があるという市ノ瀬さん。
そんな市ノ瀬さんが興味を持ちそうな、食べたくなるような
「ちょっと変わった食べ物」に関する情報をみなさんから募集し、
紹介していくコーナー。
今話題の食べ物や珍しい食材や料理、地域限定の郷土料理や食品、
見た目と味にギャップがある、不思議な味がする食べ物など
市ノ瀬さんが知らない、興味を持ちそうな食べ物の情報を送ってください。



その他のコーナーは、
また次回以降ご紹介していきますのでお楽しみに♪

市ノ瀬加那#1.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
市ノ瀬さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、市ノ瀬さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



『市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!』
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!



【番組情報】

どっとあい第76代目パーソナリティは、市ノ瀬加那さんです。
初めてのラジオに「いち(1)から」のチャレンジとなる市ノ瀬さんが、毎週30分、明るく元気な放送をお届けしていきます!

◆パーソナリティ

市ノ瀬加那

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~