第2歩!

『ラジオどっとあい 市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!』
第2回の配信でした!
初回よりは、リラックスした放送になっていたのではないでしょうか。



近況トークでは、事務所の先輩・竹尾歩美さんと
遊びに行ったお話を聞かせてくれました。
微笑ましい先輩、後輩エピソードでしたね。
また、リスナーのみなさんからのメッセージもご紹介。
番組を通じて募集中の市ノ瀬さんのニックネーム案、
地元・北海道の話題や、市ノ瀬さんが持っている資格についてのお話など、
市ノ瀬さんのパーソナルな部分を垣間見ることが出来るような
貴重なお話を聞くことが出来ましたね!
引き続き、番組では市ノ瀬さんへのメッセージを大募集!
市ノ瀬さんへ聞きたいことや市ノ瀬さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等
何でもOKです。



そして、今回も
今後番組でお届けしていくコーナーを2つご紹介。



★みんなのこと、きいてもいいかな
市ノ瀬さんが聴き手にまわり、
市ノ瀬さんが聞きたい毎回1つのテーマについて
リスナーの皆さんに深く、じっくりとお話しもらおうというコーナー。
リスナーさんからは、毎回テーマに関するメッセージを募集します。
まず最初に募集するテーマは・・・
「ついついやってしまう癖」です。
あなたの「ついついやってしまう癖」を教えてください!



★やってみようかな
まだまだ駆け出しの若手声優である市ノ瀬さんが、
ラジオに慣れていくために、様々なラジオの王道な企画に
挑戦して経験値を上げていこうというコーナー。
リスナーのみなさんからは、
市ノ瀬さんに挑戦してほしいことや
あなたが思うラジオの王道企画を募集します。

今回は『即興芝居』に挑戦して頂きました!
市ノ瀬さん、ナイスファイトでしたね。 笑



いよいよ本格始動の『市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!』。
第3回もお楽しみに!!

市ノ瀬加那#2.jpg

≪「即興芝居」で挑戦した猫!≫



番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
市ノ瀬さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、市ノ瀬さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★加那のこと、はなしていいかな
市ノ瀬さんについてもっと知ってもらうべく、
市ノ瀬さんの数ある趣味や特技の中から
毎回一つのテーマについて深く濃くお話していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、そのテーマについての疑問や質問、
市ノ瀬さんに話してほしいお題やテーマも募集します。
次回のお題は、市ノ瀬さんの趣味「スカイウォッチング」です。



★食べてみようかな
食べることが大好きで、
特にちょっと変わった食べ物に興味があるという市ノ瀬さん。
そんな市ノ瀬さんが興味を持ちそうな、食べたくなるような
「ちょっと変わった食べ物」に関する情報をみなさんから募集し、
紹介していくコーナー。
今話題の食べ物や珍しい食材や料理、地域限定の郷土料理や食品、
見た目と味にギャップがある、不思議な味がする食べ物など
市ノ瀬さんが知らない、興味を持ちそうな食べ物の情報を送ってください。



★みんなのこと、きいてもいいかな
市ノ瀬さんが聞きたい毎回1つのテーマについて
リスナーの皆さんに深く、じっくりとお話しもらおうというコーナー。
リスナーさんからは、毎回とあるテーマに関するメールを募集します。
まず最初に募集するテーマは・・・
「ついついやってしまう癖」です。
あなたの「ついついやってしまう癖」について書いて送ってください。



★やってみようかな
まだまだ駆け出しの若手声優である市ノ瀬さんが、
ラジオに慣れていくために、様々なラジオの王道な企画に
挑戦して経験値を上げていこうというコーナー。
リスナーのみなさんからは、
市ノ瀬さんに挑戦してほしいことや
あなたが思うラジオの王道企画を募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

【番組情報】

どっとあい第76代目パーソナリティは、市ノ瀬加那さんです。
初めてのラジオに「いち(1)から」のチャレンジとなる市ノ瀬さんが、毎週30分、明るく元気な放送をお届けしていきます!

◆パーソナリティ

市ノ瀬加那

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~