第13歩!(最終回)

ラジオどっとあい 市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!
AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。



最終回ではありましたが、
フリートークパートでは、いつも通り市ノ瀬さんの近況トークをお届け。
「映像居酒屋」や映画を観に行ったお話などを聞かせてくれました。
そして、リスナーのみなさんから頂いた"ふつおた"もご紹介。
お部屋についてや年末年始の過ごし方など日常の話題のおたよりはもちろんのこと、
番組のこれまでを振り返っての感想など"最終回へのおたより"も
一部ご紹介させて頂きました。
番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!



そして、番組コーナーは・・
最終回特別企画「電話チャレンジ」をお届けしました。
最終回でやりたいことの一つとして
「リスナーさんと電話してみたい」とお話していた
市ノ瀬さんのリクエストに応えて決まったこちらの企画でしたが、
無事に実現することが出来ました。
ご参加いただいた方、ご応募いただいたみなさん、
本当にありがとうございました。



全13回に渡ってお送りしてきました
"市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!"、みなさんいかがでしたか?
最初は緊張気味だった市ノ瀬さんでしたが、
次第に基本真面目、時に天然な部分も垣間見える
穏やかで楽しいトークをお届けしてくれました。
これからも、様々な作品で市ノ瀬さんの声を聞くことが出来るかと思いますので、
今後の市ノ瀬さんの更なる飛躍、成長を見守っていきましょう!

市ノ瀬加那#13.jpg

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!



【番組情報】

どっとあい第76代目パーソナリティは、市ノ瀬加那さんです。
初めてのラジオに「いち(1)から」のチャレンジとなる市ノ瀬さんが、毎週30分、明るく元気な放送をお届けしていきます!

◆パーソナリティ

市ノ瀬加那

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~