第9歩!

ラジオどっとあい 市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!
第9回目の配信でした!



近況トークでは、
「絵」を見に行きたいというお話を聞かせてくれた市ノ瀬さん。
その他、みなさんからのふつおたも紹介させて頂きました!
上京話やコンビニについてなど日常生活系の話題が多めでしたね。
引き続き、番組では市ノ瀬さんへのメッセージを大募集!
市ノ瀬さんへ聞きたいことや市ノ瀬さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
たくさんのメッセージをお待ちしております!



市ノ瀬さんが、数ある趣味の中から、
毎回一つのテーマについて深くじっくりとお話していくコーナー
加那のこと、はなしていいかな」。
今回のテーマは、『夢占い』についてでした!
市ノ瀬さんがよくみる"夢"の話題や
夢占いに関連するキャラクターについてまで
色々お話してくれました。
本編内でお話ししきれなかった続きは、
AG-ON Premium限定の『反省会』でお楽しみください。
そして次回、市ノ瀬さんがお話するテーマは・・・
読書」です!
市ノ瀬さんに聞きたい「読書」に関する質問、
そしてリスナーのみなさんの「読書」に関するエピソードもぜひ送ってください!



そして、食べることが大好きで、
特に『ちょっと変わった食べ物』に興味がある市ノ瀬さんが興味を持ちそうな、
『変わった食べ物』に関する情報をリスナーのみなさんから募集し、
紹介していくコーナー「食べてみようかな」。
今回は、"麺類"の話題が多めでした。
引き続き、リスナーのあなたからの『変わった食べ物』の情報をお待ちしています。



『市ノ瀬加那のいちから!いっせーの!!』、
次回は節目の10回目!
来週も、よろしくお願いします!

市ノ瀬加那#9.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
市ノ瀬さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、市ノ瀬さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★みんなのこと、きいてもいいかな
市ノ瀬さんが聞きたい毎回1つのテーマについて
リスナーの皆さんに深く、じっくりとお話しもらおうというコーナー。
リスナーさんからは、毎回とあるテーマに関するメールを募集します。
「スーパーやコンビニで絶対(よく)買ってしまうもの」です!
あなたがスーパーやコンビニに行った際に
「絶対買う物」「ついつい買ってしまうもの」について書いて送ってきてください。



★加那のこと、はなしていいかな
市ノ瀬さんについてもっと知ってもらうべく、
市ノ瀬さんの数ある趣味や特技の中から
毎回一つのテーマについて深く濃くお話していくコーナー。
リスナーのみなさんからは、そのテーマについての疑問や質問、
市ノ瀬さんに話してほしいお題やテーマも募集します。
次回のお題は、「読書」についてです。



★食べてみようかな
食べることが大好きで、
特にちょっと変わった食べ物に興味があるという市ノ瀬さん。
そんな市ノ瀬さんが興味を持ちそうな、食べたくなるような
「ちょっと変わった食べ物」に関する情報をみなさんから募集し、
紹介していくコーナー。
今話題の食べ物や珍しい食材や料理、地域限定の郷土料理や食品、
見た目と味にギャップがある、不思議な味がする食べ物など
市ノ瀬さんが知らない、興味を持ちそうな食べ物の情報を送ってください。



★やってみようかな
まだまだ駆け出しの若手声優である市ノ瀬さんが、
ラジオに慣れていくために、様々なラジオの王道な企画に
挑戦して経験値を上げていこうというコーナー。
リスナーのみなさんからは、
市ノ瀬さんに挑戦してほしいことや
あなたが思うラジオの王道企画を募集します。

アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



【番組情報】

どっとあい第76代目パーソナリティは、市ノ瀬加那さんです。
初めてのラジオに「いち(1)から」のチャレンジとなる市ノ瀬さんが、毎週30分、明るく元気な放送をお届けしていきます!

◆パーソナリティ

市ノ瀬加那

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~