ジェンガでナイト!

文化放送

激戦!70分のジェンガ対決!

ジェンガでナイト!をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!
今週も織田かおりさんをゲストにお迎えして、今回はジェンガ対決でした。
なんとジェンガ対決時間70分!という、とっても白熱した戦いでした。
みなさんにもハラハラ ドキドキ感を一緒に感じて頂けたのではないかなと思います。
今週は、あさきの東京クエスチョンのコーナーはお休みでしたがまた次回をぜひお楽しみに(^^)
そして番組最後には、お誕生日をお祝いして頂きました!♡
私自身も、この番組を通じてさらに成長していけたらと思います!
みなさんこれからもジェンガでナイト!ぜひよろしくお願いします(^^)♪

森脇亜紗紀

written by 森脇亜紗紀
ジェンガでナイト! 2014年5月 9日(金) 22:02
番組概要

「シンプルなルールと抜群のハラハラドキドキ感で世代を問わず盛り上がるゲーム、 「ジェンガ」の番組、その名も「ジェンガでナイト!」パーソナリティは、ミスターA&G・ 鷲崎健とジェンガのイメージガール「ジェンガール2014」の岡村明奈、竹田愛、桜子、森脇亜紗紀。 話題のアニソンアーティストなどをゲストにお迎えし、ジェンガの達人「ジェンガール」と ジェンガ対決をしながらお送りする30分。 各ジェンガールのプライベートコーナーもあるのでご期待ください。 A&G業界に空前のジェンガブーム到来の予感...」

出演者 鷲崎健 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014 ジェンガール 2014
ページTOPへ戻る