" /> あなたのお耳の恋人が帰ってきたっ! - K-POP COUNTDOWN

番組内容

この番組は、現地の最新K-POPチャート番組ではなく、東京の各レコード各店の販売状況や、 リクエストによってランキングする日本人好みのオリジナルチャートを中心にお送りします。 音楽の話、ファッションの話など韓国の旬な情報、コン・テユだから伝えられるリアル韓国の情報 も織り交ぜてお届けします。

前の記事 トップへ 次の記事

あなたのお耳の恋人が帰ってきたっ!

K-POP COUNTDOWN シーズン4。


今回の特別ゲストは「あなたのお耳の恋人」ことイ・テガンさん。
テユからの「ゲスト扱い」に終始戸惑うテガン・・・
いやぁ、新鮮でしたねぇ~~~♪


今回のメールテーマは「韓国でも通用しそうな学校あるある」。
リスナーの皆さんから様々なメッセージを頂きましたが、
改めてここで「韓国でもあるあるなのか」を発表ですっ!!!


・授業中、先生のことを「お母さん」って呼んじゃう!【ないない】
 ⇒韓国の先生はこわいので、気軽に呼べない!
・バレンタインデーの放課後は、無駄に学校に残りがち!【あるある】
 ⇒テガンだけじゃないか説もあり...
・お昼休みになると、食堂にダッシュする!【あるある】


・朝礼で校長先生が話している最中、貧血で倒れる子がいがち!【あるある】
・放課後、好きな女の子のたて笛を舐めがち!【あるある】
・試験の前日「勉強してないわー」って言いがち!【あるある】


・体育館の天井にバレーボールが挟まっている!【ないない】
 ⇒韓国の学校には、基本的に体育館やプールがないらしい。
・「宿題はやったんですけど、持ってくるのを忘れました。」【あるある】
・ノートの最初の数ページは綺麗に使う!【あるある】


・鉛筆、消しゴムを使い切ったためしがない!【あるある】
・牛乳を飲んでいる人を全力で笑わせようとしがち!【あるある】
・顕微鏡のレンズを近づけ過ぎてプレパラートを割りがち!【あるある】


基本的に日本のあるあるは韓国でもあるあるのようでしたね!!


IMG_0988[1].JPG

【なんだかんだ言って仲良しの2人(K-POP COUNTDOWNあるある)】

2013年5月 8日  投稿者 : KPOP