《#8》


オープニング、
何か見覚えある人が
映ってたんですけど
なんででしょうね?

さて今週は
先週女性に媚びた分
男性に媚びてやろうということで
学生時代の気持ちに戻って
当時好きだったアイドルや
何歳差までならOKかなど
そういう話をやってみました。

あくまで
「学生時代の気持ち」なので
まあ軽く始めた訳です。

ですが
柿原さんのいうアイドルが
ブリトニー・スピアーズで
「あれ・・・やっぱりこの人
何言ってもすごいぞ・・・?」と
思い始めた流田さんと
その他大勢でした。

これで男性リスナーの方が
増えてくれるのでしょうか。

実は聞いてるよ、
これから聞こうと思うよ、という
男性リスナーの皆様、
よければ番組宛に
メールを送ってください!


IMG_7852.JPG



この番組では
2人への質問を大募集中です!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisっています!
とにかくdisってます!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30