《#2》



「柿原と流田のラジオ+( )」の名を
冠するようになってから
2回目のラジオです。

今回は
この番組の存在を
より多くの方に知ってもらうため
「ツイッターでのトレンド入り」を
目指すことにしました。

実はかつてトレンド入りしたこともある
こちらの番組。

不思議な言葉をつぶやけば
トレンド入りするのでは
なかろうか・・・

過去のトレンドから
傾向を見てみようか・・・

と作戦を立てていそうで
結局思いつきで
たくさんツイートをお願いしちゃいました!

結果がどうだったのか楽しみです!

次回も自由にやっていきますので
お楽しみに!

#2.JPG



この番組では
2人への質問を大募集中です!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」がスタートしました!

モバイル版でしか読めないような
鋭い企画にチャレンジしています・・・。

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!



それではまた来週!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31