第3回のツアーはいかがでした?

まだ初詣に行けていないという駒形さん!

1月中ならば、まだ初詣として認められるそうなので(笑)
来週には行きたいと言っておられました。

是非、行ってきて、おみくじを引いてきてもらい
番組で公開していただきましょう!!

なんとなく面白い結果になりそうなので!!

さらには、
親戚の子供たちにお年玉(プレゼント)をあげたという駒形さん!
優しいですね~

子供はプレゼントくれる大人は大好きですからね(笑)

今後も頑張っていただきたいです!

来週からは英語のコーナーも少しハードルを上げた方がよろしでしょうかね?
なんだか簡単に推理して答えてしまっているので・・・。

リスナーの皆様のご協力、お待ちいたしております。

<今日の1枚>

3.jpg

※なんだか黄色い色味ですみません。。。

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新

月別アーカイブ