まったりな4回目も終わりまして・・・

今週も初詣行けなかったそうです・・・。
残念・・・。


でも、駒形さんのニックネームは決まりました!!!!

ずばり「ゆりりん」ですっ!!!
本当にたくさんのメールをいただきまして
ありがとうございました!

選考に選考を重ねた結果、
一番馴染みのあるこの「ゆりりん」に決定しました!

めでたしめでたしですね。

よかったよかった。


※ 結構、スタッフ陣は期待してましたが
  ベイ〇〇ード的なものにはならなかったですね・・・。
  これはこれで残念・・・。


また、年賀状もたっくさんお送りいただきまして
ありがとうございます!!!

番組から、ゆりりんのコメントも沿えて、お返事させていただきますので
お送りいただいた方は楽しみにしていてください。

もし届かない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが番組宛てに、ご連絡をいただければと思います。

住所が間違っている可能性もありますので
お名前、住所、電話番号を記入していただければ幸いです。

来週以降もよろしくお願いしま~~~~~す!!!

4.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新