グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第50回 (2017年3月18日放送)

第50回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

節目の放送50回目!ということで、オープニングでは
アーカイブで過去回を聞いたリスナーさんからのお便りをご紹介。
萌えゼリフコーナーって、そんな序盤から始まっていたんですね(笑)
聴き返してみると新しい発見があるかもしれませんので、
皆さんもアーカイブ、聞いてみてくださいね~。

 

そして、花粉症に悩まされている方も多いこの季節。
「私はまだ...花粉症じゃない!」と信じて疑わない内山さんでしたが、
いさぎよく認めて、花粉症のお薬も飲んで、お大事にしてくださいね...。
そして親知らずを抜いて頬をさすっている作家さんもお大事に~!

 

そんな今回は、ついに内山さんのターン!
今まで好き勝手やられていましたが、今回は内山さんがメガホンを取り、
【花澤香菜!涙・涙の卒業式告白大作戦!】をお届けしました!
放送も50回を迎えましたから、やっぱ特別企画もやっときませんとね!

 

ということで、長い...もとい、重厚なシチュエーションを内山さんが
イケメンすぎるボイスで読み上げ、花澤さん渾身の萌えゼリフを...
と、期待した我々が甘かったです...(笑)
マネージャーが男の子だったり、太ももへの目線に共感したり、
ちょっと熟しすぎた先生だったり、
内山さんの『カァァァァーーット!!』の声にも力が入る過ぎるわけです。

 

「やっぱエロって難しいなー!」と頭を抱える花澤さんでしたが、
求めているところはそこじゃないです(笑)
いつかボケの無い純粋な萌えゼリフが聴ける日は来るのでしょうか...
次回の放送もお楽しみに!

【グラニ】#50(20170318).jpg

↑ 内山監督、お疲れさまでした!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る