グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第47回 (2017年2月25日放送)

第47回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

2月も終わりに近づいた放送日当日は、花澤さんのお誕生日!
ということで、ガッツリCDの宣伝から始まった今回は、
なんとなーく誕生日チヤホヤムードでお届けしました。

 

そんな花澤さんへの誕生日プレゼントを調達するために、
前回の放送で銀座へ行っていたモーリーが帰還!
銀座でどんな素敵なプレゼントをゲットしてきたのか...
ワックワクの花澤さんが袋を開けてみると...

 

そこには、『脱パン!』と書かれたタスキ&ハチマキが!!
イヤよイヤよと言いつつも、すぐにタスキを装着しちゃうあたり、
さすがクロ香菜さん、わかってらっしゃる!
ちなみに、収録中ずっと着てらっしゃいました(笑)

 

さらに、忘れちゃいけない誕生日ケーキ...
きれいな赤い箱から出てきたのは...
たっぷりのお米で作った立派な『おにぎりケーキ』でした!!
【グラニ】#47ー2(20170225).jpg

 

『脱パン!』ということですから、普通のケーキなわけがありません(笑)
銀座で調達した材料で、クロ香菜さんのために作ったそうですよ~。
ということで、番組からの誕生日プレゼントは、『脱パン!』セットでした!
花澤さんの健康を気遣ったプレゼント、そして、内山さんから
空前絶後の萌えゼリフプレゼントもいただいて、
ご満悦(?)のクロ香菜さんなのでした...。
【グラニ】#47(20170225).jpg

↑タスキとハチマキ、お似合いですね!

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る