グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第52回 (2017年4月1日放送)

第52回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

事前にグラニさんの『黒騎士と白の魔王』公式ツイッターでも
情報が解禁されていましたが、
ついに、『黒騎士と白の魔王』リリース時期が4月末に決定しました!
待ちに待った分、すごいゲームが出来たとのこと!
4月1日の放送でしたが、何もウソではありませんよ~。
配信を楽しみにお待ちください!

 

さてさて、内山さんの鼻のつらさが花粉症のお薬で治った今回。
前回の放送で話していた、花澤さんオススメのおしゃれな
ビストロに行ったという話題に。 今回は個室でも半個室でもなく、
ボックス席を予約するという入念なディナーだったようです。

 

また、なにげに放送開始から1周年たっていたこの番組(笑)
アーカイブで改めて第1回の放送を聴いたというリスナーさんからの
お便りをいただきましたが、そういえば、『白目ができない』って話、
してましたね~。
1年経っても、白目はまだ習得できていないクロ香菜さんでしたが、
作家さんの白目は楽しんでいただけたようです(笑)
作家さんを見習って、面白い白目を収録できるといいですね!

 

そして! 今回から「黒騎士と白の魔王」のインフォメーションも
お届けしました!
PVに続いて、東京・大阪・名古屋地区では、地上波テレビCMも
放映を開始しております! スタッフも早速拝見しましたが、
ゲームの迫力がビシバシ伝わってきました!!
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

【グラニ】#52(20170401).jpg
次回も『クロ香菜さんとシロ夕実ぽん』をお楽しみに!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る