グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第62回 (2017年6月10日放送)

少しずつ蒸し暑くなってくる季節。
第62回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

冒頭から「時」のありがたさを噛みしめつつ始まった今回は、
本調子でないクロ香菜さんと、アシストに徹するシロ夕実さんの、
One For All的精神でお届けしました。

 

そんな今回は、【モーリーサーチ】をお届け!
今回は、『30歳までにやっておいた方がいい事は?』というテーマで、
人生の先輩方にいろんなアドバイスをいただきました。

 

『不摂生な生活を改めなさい!』という耳が痛いご意見や、
『長く続けられる仕事を見つけなさい!』というお仕事論など、
さまざまなありがたーいお言葉を紹介していきましたが、
第1位は、『特にこれをしなさい、ということはない』でした(笑)
しかし、こちらは88歳の女性からのご意見。
ありがたみ、重みが違います...!

 

先輩方の深い~いお話に、お二人も人生論を学ぶという
いつになく真面目な回になりましたね~。
次回モーリーサーチも in 巣鴨!
どんなご意見が飛び出すのか、お楽しみに!

 

そして! グラニさんの新作RPG『黒騎士と白の魔王』が、
100万ダウンロードを達成! 記念キャンペーンも実施中ですので、
皆さんもこの機会にぜひ遊んでみてくださいね~!

 

(花澤さんが元気になるために、エンディングで自ら進んで
萌えゼリフを読む内山さん... さすがです!)
【グラニ】#61(20170610).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

TOPへ戻る