グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第60回 (2017年5月27日放送)

第60回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

土曜の夕方くらいにちょうどいい「毛」の話から始まった今回。
たしかに、気付かないところに白~い毛が一本生えてることって
あったりしますよね。 人体の不思議ですね~。

 

さてさて、そんな今回は、【新モーリーサーチ】をお届け!
今回は、羽田空港にて、『外国の方に聞いたサプライズプレゼント』
というテーマで、セクシーなお姉さんの誘惑にも負けず、
アンケート調査をしてきてもらいました!

 

"旦那さんからCat"や"子供のころからのアルバム"など、
前回のベンツみたいな俗世的プレゼントとは違って、
清々しいロードムービー感あふれるプレゼントの数々に、
お二人の心もホッコリしたご様子でした。

 

日本人としてはあまり馴染みのないスタイルでの
サプライズプレゼントが数々登場するなか、気になる第1位は・・・

『家に帰ると、プールができていた!』でした(笑)
シンガポールにはお金持ちが多いとは聞きますが、
たしかにスケールが違いすぎるプレゼントでしたね...。

 

次回の街頭調査では、人生の大先輩にアンケート!?
どのような結果になるのか、お楽しみに~!

【グラニ】#60(20170527).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る