グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第68回 (2017年7月22日放送)

第68回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

梅雨も明けて、夏休みに突入した学校も多いこの時期。
夏の暑さに負けず、舞台挨拶での大喜利にも負けず、
体調を崩さないように頑張っていきましょう!

 

さて今回は、【モーリーサーチ】をお届け!
調査テーマは、『新橋で聞いた、イイ女の条件!』です!
金曜夜のほろ酔いサラリーマンの皆さんに、どのような女性が
「イイ女」なのかをアンケートさせていただきました。

 

「ショートヘアの女性」や「男をコロコロ転がせる女性」など、
ほろ酔いのサラリーマンならではのご意見のなか、
第1位は「男のプライドを立ててくれる女性」でした!

 

イイ女になるためには、男性の言うことがちょっとおかしくても
ツッコまないほうがいいようです(笑)
まずは、お米3合をきちんと炊けるようになりましょう!

 

次回は、女性に作ってほしい手料理を調査!
そして、はたして夕実'sキッチンは実現するのか...
さらに、花澤さんが自撮りをマスターできる日は来るのか...

 

次回の放送もお楽しみに~!

【グラニ】#68(20170722).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る