グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第69回 (2017年7月29日放送)

第69回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

ロックな今回は、花澤さんと内山さんが二人で出かけた、
ロックな二人飲みのお話が... というか、
酔いに酔った内山さんの実態が明らかになりました(笑)

花澤さんのアーティスト活動を絶賛したり、
リアルな人生相談を切り出したりと、話には聞いていましたが、
改めて聞くと、お酒に酔った内山さんのエピソードは凄まじいですね...。

でも、真面目で気遣い上手な内山さんらしいエピソードの数々でした!
また二人で飲みに行った時は、報告よろしくお願いします!

 

そして、お酒のつまみに欠かせない【萌えゼリフ】もお届けしました!
ロックにスタンプを押し続ける内山さんに、涙々の花澤さん&スタッフ一同。
心優しき内山さんは、スタンプを押す手を止めるのでした...。
(いつになったら貯まるのやら...笑)

 

さらに、【クロシロ合戦】もお届け!
今回のテーマは、『深夜にどうしてもアイスが食べたくなったら、
ガマンせずにコンビニに行く! or ガマンして寝る!』で対決!
前回のクロシロ合戦では、グラニさんに媚びるという
姑息な手段で勝利を手にした内山さんでしたが、
同じ手は、二度は通用しなかったようです...笑
ということで、今回は花澤さんの勝利!二人のポイントが並びました!

 

次回はどんな放送になるのか、お楽しみに~!

【グラニ】#69(20170729).jpg

↑ お酒はほどほどに!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る