グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第75回 (2017年9月9日放送)

第75回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

前回のハワイの余韻が残るなかお届けした今回。
30分の放送時間には収まりきりませんでしたが、
実は、ハワイアンなパンケーキを食べたり、
ルーレットで当てた材料を使ってハワイアンジュースを作ったり、
いろいろとハワイ的なことをやっていました・・・。

前回のブログ写真にこっそり写っていた、
謎のルーレットやテーブルの上のパンケーキが、それです!
内山さんには結構体を張っていただいたのですが、
残念ながら、ざっくりカットとあいなりました(笑)

 

そんなハワイ回を振り返りつつ、
今回はのんびりとトークをお届けする通常回。

花澤さんは、ボルダリングに挑戦したお話。
そして内山さんは、花澤さんが1週間スケジュールを
勘違いしていた打ち上げのお話。
さらには、内山さんのデコ出しを絶賛するお便りが
たくさん届いていたのでご紹介しました!

 

さらに、【クロシロ合戦!】をお届けしました!
今回のテーマは・・・
「宿題を見せてほしいと頼まれたら、見せるか、見せないか」!
テーマにスケベ要素が足りずに本領を発揮できなかったのか、
花澤さんが思いのほか苦戦し、今回も内山さんの勝利!
内山さんがリードを広げる展開。最近調子がいいですね~!

 

そして!次回の放送には『黒騎士と白の魔王』でナンナ役を務める
三森すずこさんがゲストに登場! 番組初のゲストさんですね!
そして、萌えゼリフ対決の結果やいかに...!? お楽しみに~!

【グラニ】#75(20170909).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る