グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第74回 (2017年9月2日放送)

第74回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回は、内山さん萌えゼリフ100ポイント達成記念の特別企画!
『内山さん in ハワイ!』をお届けしました!!
ハワイという名の文化放送スタジオにいつも通りに集合して、
ハワイ感満載?のいつものスタジオからお届けしました!

 

壁に青い画用紙とイルカのポスターを雑~に貼っただけの
お粗末ハワイでしたが、美術で「2」の成績しかとったことのない
モーリーの全力ハワイだったようです...(笑)

なにはともあれ、アロハシャツとレイで迎えられ、
ネコのトイレとネコの砂で出来たプライベートビーチを満喫した
内山さん。青い空とちょっとゆがんだ地平線、かわいいイルカたちに
きっと癒されたことでしょうね!!

【グラニ】#74-1(20170902).jpg


さらに、突然ロマンチックな萌えゼリフが欲しくなっちゃった
花澤さんきっかけで、花澤監督の萌えゼリフコーナーも決行しました!
しかし、ハワイという恋のバカンスには持って来いのシチュエーション
にもかかわらず、やっぱりコント方向に走ってしまう内山さん...。
内山さんの本気の萌えゼリフを披露する機会があったらな~。

 

ということで!今後、番組ゲストに『黒騎士と白の魔王』でナンナ役を
担当している、三森すずこさんをゲストとしてお呼びして、
内山さんと三森さんの萌えゼリフ対決を決行する予定です!

 

リスナーさんからは萌えゼリフを大募集!
内山さんと三森さんのどちらでも使える萌えゼリフか、
内山さんVer.&三森さんVer.両方セットの萌えゼリフか、
どちらかの形で送って頂けるとありがたいです。

 

萌えゼリフを送ってくださった方の中から抽選で1名様に、
花澤さんが今回の収録用についでに買ってきたハワイっぽいTシャツに
花澤さん&内山さんのサインを入れてプレゼント!
メールには「ハワイTシャツ希望」と住所・氏名を明記してくださいね!
皆さんからのお便り、お待ちしています!

【グラニ】#74-2(20170902).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る