グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第89回 (2017年12月11日放送)

第89回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今日も周囲の人への忖度が止まらない内山さん。
あまり気にし過ぎず、胃を傷めないようにしてくださいね!

 

さてさて、フリートークでは、お笑い好きのお二人にとっては
避けて通れない、テレビの漫才コンテストの話題に。
芸人さんの話芸や演技の素晴らしさに感嘆しつつ、
ちょっと興奮気味のお笑いトークとなりました。
また二人でお笑いライブなど、行けるといいですね~。

そんな忖度を重ねた結果、今週もお届けしました、
「内山さんの萌えゼリフ」のコーナー!
久しぶりにポイントカードのポイントも貯まりましたね。
先は長いですが、引き続き皆さんからの萌えゼリフ、お待ちしています!

 

さらに、今回は【クロシロ合戦!】をお届け!
テーマは『年下のドS女子と、年上のドS女子、どっちがいい!?』
という、またもやちょっとキワドイお題を選んでしまいました...笑

ディベートをしながらも、常に頭に「?」が浮かんでいた内山さんと、
やはり饒舌にSの良さを語る花澤さん。
結果は・・・当然ながら花澤さん勝利!
ということで、ポイントが同点になりました!いい勝負ですね!

 

次回はどんな対決が繰り広げられるのか、お楽しみに!
【グラニ】#89(20171211).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】
 ●スプリの裏の一面は、【こんなスプリはイヤだ!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウントは @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る