グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第88回 (2017年12月4日放送)

第88回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

早いものでもう12月。冒頭から、クリスマスや忘年会の予定を
あれこれ考えながらのオープニングとなりました。

 

さて、リスナーさんからの恋愛進捗メッセージに
お二人のテンションも盛り上がった今回は、
久しぶりに内山さんの萌えゼリフもお届けしました!
皆さんも、寒い冬は、おでんとゆみきんちゃくで
温まってくださいね。(?)

 

そして【〇〇チャレンジ!】のコーナーもお届け!
今回は、「あらゆる者を欺く狡魔将 ベリアル降臨!」にちなんで、
お互いのエピソードの中にひとつだけ隠されたウソを見抜く対決を
行いました。

 

花澤さんのエピソードの中で、内山さんがウソだとにらんだポイントは、
「体重、増えたんでしょ?」でしたが、残念ながら増えてませんでした(笑)
正解は、「骨盤矯正」ではなく「頭蓋骨矯正」だったという、
かなり高難度なウソでした...笑

 

一方、内山さんのエピソードの中で、花澤さんがウソだとにらんだポイントは、
「アザの原因は、地蔵を抱えていたから」でしたが、こちらも残念ながら
内山さんはお地蔵さまは抱えていませんでした。
正解は、アザに気付いたタイミングは「お風呂に入ったときに」ではなく、
「顔を洗っていたとき」という、コチラも高難度なウソでした・・・

お互いに意表を突くエピソードが飛び出し、勝負は引き分け!
次回の対決はどんな展開になるのか、お楽しみに!

【グラニ】#88(20171204).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】
 ●スプリの裏の一面は、【こんなスプリはイヤだ!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウントは @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る