グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第101回 (2018年3月5日放送)

第101回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

番組冒頭でサラリと発表させていただきましたが、
この番組が3月いっぱいで終了することとなりました!
これまで番組を支えてくださった皆さま、ありがとうございました!

3月いっぱい今まで通りお届けしますので、
最後までクロ香菜さんとシロ夕実さんの仲良しトークをお楽しみください!

 

さて、フリートークでは、
花澤さんバースデーをサプライズでお祝いしよう大作戦!を
内山さんを含めた勇者部の面々で決行したというお話に。
残念ながらサプライズは不発に終わってしまったようですが、
きっと来年はキッチリお祝いできることを期待しております!

 

そして、【クロシロ合戦!】もクライマックス!
内山さんが見事10ポイント目をゲットし、
久兵衛のお寿司や老舗のうな重に続いて、
ご褒美をゲットできることとなりました!

まだ決めかねている様子の内山さんでしたが、
どんなとっておきのご褒美をゲットできるのか・・・
そもそもすんなりゲットできるのか、お楽しみに!(笑)

【グラニ】#101(20180305).jpg

番組では、最終回へ向けたメッセージをお待ちしております。
萌えゼリフも、引き続き募集中ですよー!

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 
文化放送『花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』、
各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウントは @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!

 

TOPへ戻る