グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第102回 (2018年3月12日放送)

第102回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

夢なかばで頓挫してしまった「ゆみぽんの萌え萌え武道館」。
スタッフと同じ熱量を持つリスナーさんから、
「萌え萌え武道館」の案をたくさんいただきました!

エプロン姿のゆみぽん、ワイヤーで空を飛ぶゆみぽん、
会場費を節約するために萌え萌え瓦割りにチャレンジするゆみぽん。
いずれも素晴らしいアイデアばかりで、
内山さん以外は全員乗り気でした(笑)

番組が終わっても、希望の火を絶やすつもりはスタッフには毛頭ありませんが、
いつか実現するといいですね~。

 

そして、前回勝敗が決した【クロシロ合戦】のご褒美を何にするか、
内山さんがアレコレ悩んだ結果・・・
利きカレー選手権をやることに決定しました!

ということで、次回、内山さんご所望の高級カレーたちが登場します!
しかし!当然フツーには食べられません!
萌えゼリフのストックも残ってますしね!

 

次回の放送をお楽しみに~!
【グラニ】#102(20180312).jpg

↑萌え萌え武道館を、いつの日か!

 

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!

 

TOPへ戻る