アニきゅん 第1回放送

みなさんこんにちは!
今回から始まったアニきゅん第1回放送はいかがでしたか?
今回は初回放送ということで、
卯野さん、冨尾さんに自己紹介をしていただき、
これから番組で行っていくコーナーをご紹介しました。

【アニきゅん ライブラリー】
番組タイトルにもあるように、
このコーナーは、毎回1つの恋愛作品を取り上げ、
作品の魅力をお伝えすると共に
お2人がキュンキュンしていくコーナーです。
今回取り上げた作品は高野苺先生の『orange』でした。

そして、次回取り上げる作品は、
眉月じゅん先生の『恋は雨上がりのように』です。
みなさんからの感想メールもお待ちしております!!

【シャウトしちまうぜ!!】
このコーナーは、みなさんがシャウトしたくなるくらい
怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
冨尾さんが代わりにシャウトしてくれるコーナーです。
みなさんが怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
台詞形式で募集します。
理由も添えて送ってきてください。


【本当にあったくろ〜い歴史】
このコーナーは、みなさんの心の中に眠っている黒歴史を怖い話風に
ご紹介していくコーナーです。
みなさんの中に眠っている黒歴史を怖い話風に募集します。

他にも、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。


【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:皆さん、はじめまして!卯野春香です。
     初回放送はいかがでしたでしょうか?
     私はドキドキであっという間の時間でした...。
     楽しい時間を皆さんと共有したいと思うので、
     これからよろしくお願いします!!

冨尾さん:みなさま、はじめまして冨尾光里です。
     今回は初めてのラジオということで、
     本当に本当にほうんとうに!!緊張してしまいましたが、
     素敵な番組をお届けできるように頑張っていきたいと思いますので
     次回からもよろしくお願いします!!

IMG_4667.jpg


この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!