2018/10/21

大村まなると風間由次郎と原田新平のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第7回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、大村まなるさんと風間由次郎さんと原田新平さんの3名でお届けしました。
風間さんは初登場!

今日のメッセージテーマは「やろう、どうしよう、風間新平先生に聞いてみよう!」ということで...皆さんのお悩みを、風間さんと原田さんに「おやりなさい!orおやめなさい!」ジャッジしていただきました~

メシ前チャレンジの「エア食リポート」では、原田さんがリポーター、大村さんがお店の大将、風間さんが奥さんに扮して食リポに挑戦!
旅番組の「あるある」も飛び出し、なかなかリアルに仕上がったのではないでしょうか...!?

曜日対抗選手権では、優勝した水曜日の「44回」の目前に迫る「43回」と、大健闘!
しかし、負けは負けなので...しっかりペナルティをくらっていただきました。
日曜がペナルティを回避できる日は果たして来るのでしょうか...!

ラブランチ181021.JPG

そして、放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【大村まなるさんコメント】
本日もエールたくさんありがとうございました。
透明の茶碗蒸し美味かったです!
ギャルってもう古いんですね!勉強になりました!
ありがとうございました。


【風間由次郎さんコメント】
劇団プレステージ風間由次郎です!
エア食レポ対決で勝利し、鳥の釜めしをランチに食べられてよかった!
ぜひ他の曜日の方ともコラボトークしてみたいですね!
またランチのお供に聞いて下さい♪


【原田新平さんコメント】
本日は2回目でしたが、メンバーが変わってまた違う楽しさがありました!
毎回違う色がでるなあと。
来週はなんだかかなりお腹を抱えて笑う放送になりそうなメンバーです。
乞うご期待!

***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/
生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
日曜日宛ての写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分〜、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook