2020/3/15

秀光と株元英彰と長尾卓也のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第79回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、秀光さん、株元さん、長尾さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「終わるんです!!」でした。
3月は、いろんなものが「終わる」時期。
そこで、あなたの身の回りの「終わる」モノの話を募集しました。
時節柄、学生が終わる、今の仕事が終わる、といったお話もありました。
他にも髪を切るのでロングが終わる、近所の工事が終わる、などいろいろな「終わる」話が聞けました!


宴会チャレンジは「第1回 写真で一言対決!!」で勝負。
秀光さんがメイクさんにリップを塗ってもらっている瞬間の写真で、皆さんからのコメントを使って大喜利対決!
3人がコメントでいいなと思った一言を拾って大喜利しました。
そして、今回も豪華なランチをご用意!
なんと1位は「フォアグラ添えハンバーグ」がゲットできます。
見事株元さんがゲットしてマジの「美味しい」をいただきました!!
(CM中に他のお二人も食べてましたが本気で美味しいリアクションでした)


曜日コーナーは、「クイズ イバメン!シズメン!どっちだメン!ザ・ファィナル!」でした。
とうとうこのコーナーも最終回。
今回は、「ドラマやアニメがやってたこと、憧れてつい真似したがるのはイバメン、シズメンどっち?」と「結局、秀光が好きな男は・・イバメン・シズメン、どっち?」の2問をやりました。
地元の茨城をディスっていた秀光さんでしたが、なんだかんだ言って茨城が好きなんですよね!?
さて、茨城か静岡かで争ってきたこのコーナーでしたが、最後は株元さんの「福岡メンズはもっといいメンズです!福岡最高!!」という一言で締められました。
どの都道府県も最高ですよ!!


アフタートークは『当たれば お土産ランチビール!アンケートビンゴ!』をお送りしました。
今回は、
「昨日ホワイトデー、もらった人にお返しをしてなさそうなのは?」
1「秀光」/2「株元」/3「長尾」
という問題で、株元さんビールゲット!!
ハンバーグにビールにとっても美味しい思いをしてましたね。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【秀光さんコメント】
いやー今日は再配信見られたくない。
いや、見てください。
汗かいたー!!!


【株元さんコメント】
お久しらブランチ!!
フォアグラハンバーグとても美味しかったです!!
パンケーキスタンプ(エール)たくさんありがとうございました!!
ビールも飲めて最高過ぎでした(ハート)
来週もお楽しむ!!


【長尾さんコメント】
久しぶりの株ちゃんと秀光さんメンバーとの絡み楽し過ぎました。
ランチ美味しかったよー。
来週もお楽しみに!


IMG_8525.jpg
チェンジ・ザ・ワールド!!


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージ事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook