2020/3/01

秀光と岩田玲と加藤潤一のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第77回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、秀光さん、岩田さん、加藤さんが出演しました。


今回発表させていただいたのですが、ラブランチ!ザ・サンデーは3月いっぱいをもって終了することとなりました。
最終回は3月29日の&CAST!!!での配信になります。
(超A&G+での配信はございません)
最終回まで応援よろしくお願いします!!


さて、今回のメッセージテーマは、「私の暇つぶし中の暇つぶし」でした。
時期的に、家に篭って暇って人も出てくると思います。
そこで、暇つぶしをしても、まだ暇なときのひまつぶっし!どんなことしてるか?募集しました。
映画やドラマを見たり、料理をしたり、いろんな暇つぶしがありました。
窮屈なことが多いですが、いろんな暇つぶしで気晴らしをして乗り切りましょう!


メシ前チャレンジは、「第1回 匂わせ あいうえお作文センス対決!!」で勝負。
匂わせっぽい言葉であいうえお作文を作ってもらいましたが、うまく作文はできていたでしょうか・・・?
ちなみに、番組ラストに向けて徐々にランチのお値段がグレードアップしていきます!
どんな豪華なランチが出るのかお楽しみに!


そして、曜日コーナーは「クイズ イバメン!シズメン!どっちだメン!!!」
かと思いきや...加藤さんが花粉症のくしゃみの勢いで台本を全部破ってしまい、進行が不可能に。
そこで、秀光さんの暇つぶし中の暇つぶし「いきなりエンディング」をやりました。
「いきなりエンディング」とは、パッと思いついたタイトルの芝居の、ラスト15秒のエチュードをして、自分が1人で締める設定でやり切る遊びです。
コメントで芝居のタイトルを募集して、そのタイトルにちなんだエチュードをやってもらいました。
秀光さんは暇つぶしにこんなことをやってたんですねぇ...


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【秀光さんコメント】
きりがないほど笑って
もっと笑って
ちからのかぎり笑って


【岩田さんコメント】
あ〜あ
りす

とまってる


【加藤さんコメント】
まーまーの日でも
たのしい気持ちは山程で
ねてわらってまた明日



IMG_8481.jpg
今回のコメントは...匂わせてるなぁ。


***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook