2018/12/02

原田新平と岩田玲と坂田直貴のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第13回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、原田新平さん、岩田玲さん、坂田直貴さんの3名でお届けしました。


この3人の組み合わせは新鮮とのことでしたが、ピザを食べながらのゆる~く楽しい放送になりましたね!
前回凄く緊張していた坂田さんも、今回はメシ前チャレンジで大活躍!見事豪華ランチをゲットしました!


今回の3人は全員「田」のつく名字ということで...
同じく「田」のつく太田さん、園田さんと5人でユニットを組むなら?作品を撮るならどうする?という話で盛り上がりました!


サンデー181202.jpeg


そして、放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【岩田さんコメント】
新鮮な三人で、こちら側は凄く楽しめました!!
皆様にも、楽しんで頂けたらうれしいです!!
またよろしくお願いします!!


【原田さんコメント】
いやあ~体温上がりっぱなしでしたねぇ!
次回のラブランチ・ザ・サンデー劇団プレステージは12月30日!
お楽しみに!!


【坂田さんコメント】
今回も楽しかったー♪
次いつになるかわからないけど、
また出たときは一緒に楽しみましょう!!


劇団プレステージは本公演に入るということで、ラブランチ・ザ・サンデー出演はしばらくお休みになります。
次回出演は12月30日です!

劇プレお休み中は、月~土曜日メンバーがランダムに遊びに来てくれますよ♪
来週、12月9日は濱健人さん、入江玲於奈さんが登場します。お楽しみに!!


***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
日曜日宛ての写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分から、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook