2018/12/23

粕谷雄太と浜田洋平のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第16回配信をご覧いただきありがとうございました!!
劇団プレステージの皆さんが舞台の本公演があるということで、
今回は、ラブランチ金曜日担当の粕谷雄太さんと、土曜日担当の浜田洋平さんがピンチヒッターに来てくれました!!
因縁の金曜土曜が、ついに対面しましたね...!


そして、今日は粕谷さんの誕生日2日前!!
ということで、ラブランチ・ザ・サンデーでお祝いさせていただきました!
サプライズでケーキが登場すると、粕谷さんが感動で涙ぐむ場面も。
浜田さんからは、大きなネジのカチューシャをプレゼント!
なんと手作りだそうで、今日の放送では大活躍でした!


アフタートークでは、この1週間詠んできた「施錠された世界」ポエムの集大成?として、お二人にタイトル「ツバメ舞う頃」でポエムを詠んでいただきました。
果たして、「第2回 施錠された世界アワード」が開催される日は来るのでしょうか...こうご期待!


さらに、金曜日からの無茶ブリに応えるべく、「ラブメシアYO☆HEY」さんと「ジーニアスかすやシュバルツゆうた」さんがいらして、漫才を披露して下さいました!いやー、抱腹絶倒でしたね!

サンデー181223.jpg


そして、放送終了後に2人からメッセージもいただきました!!


【粕谷さんコメント】
ラブランチ・ザ・サンデーご視聴ありがとうございました!!
またもやサプライズでお祝いしていただいてしまいました。
粕谷...しあわせです...!!
ありがとうございました!


【浜田さんコメント】
皆さんも、夏、空に舞う燕たちを見かけたら、一年前の自分を思い出してみて下さい...。


次回、12月30日の放送は、舞台本公演を終えた劇団プレステージの皆さんが帰ってきます!
お楽しみに♪


***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
日曜日宛ての写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分から、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook