2019/3/31

大村まなると株元英彰と秀光のラブランチ!公開生放送!

こんラブランチ!


&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第30回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は大村まなるさん、株元英彰さん、秀光さんの3名で、文化放送1Fサテライトスタジオより公開生放送をお送りしました!
サンデー初の公開生放送!皆さんいかがでしたか?
会場でご観覧いただいた方も、&CAST!!!や超!A&G+でご覧いただいた方も、ありがとうございました♪


S__48111644.jpg


サンデー出演回数トップの3人でお送りした、今回の公開生放送。


今日のメールテーマは、【こんな特技、身につけたい!】でした。
地図が読めるようになりたい!スキップができるようになりたい!人の顔と名前をすぐに覚えられるようになりたい!など、さまざまな意見が飛び出しましたね。


毎回やっている「バズワード」のコーナーも、今回は特別ルール!
100%見当違いなことを言った人はペナルティで、ブースの外に出て「謝罪の握手旅」!ということで...
今日が平成最後の日だと勘違いしていた株元さんが、ブースの外のみなさんと直接ふれあうことになりました!


そして...今回の日曜限定コーナーは、「クイズ!ラブフレンズの壁」をお送りしました。
3人が出題するクイズに、一瞬で正解するラブフレンズのみなさん!さすがでした!


さらに、アフタートークでは3人が描いたイラスト「おいなり3兄弟」をその場にいた皆さんにプレゼント!
これも、公開生放送ならではですね!

S__48111645.jpg
放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【大村さんコメント】
公開生放送とてもたのしかったです!
&CAST!!!で見て下さった方もありがとうございました。
あっという間の放送でした。
これからもがんばっていきます。
ありがとうございました。元号なんだろね。


【株元さんコメント】
初の公開生放送、スタジオに来て頂いた方、放送見てくれた方、
ありがとうございました!!
来週からも宜しくお願い致します!!


【秀光さんコメント】
毎回公開生放送したいぐらい楽しかった!!!
来週も全力でいきまーす


***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovelunch_に、どの曜日宛か、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分から、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook