2019/9/29

長尾卓也と原田新平と加藤潤一のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第56回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、長尾さん、原田さん、加藤さんが出演しました。
舞台「大地からのレラ」公演の為、29日放送分の振り替えで、いつもと違う木曜日の夜にお届けしました。
初めてディナーの時間に放送したので、いつもと少し違う感じでした。


今回のメッセージテーマは、シンプルに「人生相談」。
みなさんから色々な人生相談を受け付けました。
お仕事で悩んでいる人が多いようでしたが、仕事に悩みはつきものですよね。
迷うこともある人生ですが、自分の納得のいく結果になるように祈っております!


メシ前チャレンジでは、「第1回 大地からのレラ!グッズ・ショッピング!」で勝負しました。
「大地からのレラ」で発売するグッズを通販番組っぽく紹介してもらいました。
加藤さんは今回は出演されないだけに、若干不利でしたね。
定番のパンフレットや、おしゃれなボディバッグなど色々なグッズがありました。
みなさんもぜひ手に入れてみてください!
物販にはメンバーが立つこともあるので、誰に会えるか楽しみですね!!


曜日限定コーナーは、「大地からのレラ」スペシャルということで、
「クイズ!レラっぽいので揃えましょー!!」をお送りしました。
モグー:外に出て上を見上げたら、青く広がっているのは??せーの・・・
3人:せーの!空!
のように、「レラ」っぽいものを答えるクイズです。
10問中8問正解すればサンデーのスタッフからの差し入れが豪華になります!
結果は、10問中8問正解!!
どんな差し入れがもらえるのか、乞うご期待!


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【長尾さんコメント】
ゴリとディナーご覧頂きありがとうございました。
イレギュラーの時間にもかかわらず、たくさんのエール・メッセージ嬉しかったです。
カミ倒して失礼しました!!
次回もお楽しみに〜。


【原田さんコメント】
新しい空気。ラブランチの時間がイレギュラーだと新しい空気でした。(笑)楽しかったです。
次回もお楽しみに。
「大地からのレラ」もお待ちしてます!


【加藤さんコメント】
めちゃめちゃ楽しかったです!!この空気好きだー!
スベるのは・・・ご愛嬌で(笑)
次回も是非お楽しみに!!
IMG_7394.jpg
***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook