2019/10/20

株元英彰と秀光と長尾卓也のラブランチ!

こんラブランチ!
「&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー」第59回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元さん、長尾さん、そして久しぶりに秀光さんが出演しました。


今回のメッセージテーマは、「1度でいいから言われてみたい!!」でした。
人生で一度は言われてみたいセリフを募集し、3人にエチュードしながら言ってもらいました。
「好きだ!」とか「結婚してくれ!」とか、ドラマではよく見ますけど、実際にロマンティックなシチュエーションでは言われないものですよね。
株元さんが言っていた、敵から逃げているところに車が来て「乗って!」って言われるのも、確かに普通に生活してたら言われないので、憧れますね。


メシ前チャレンジは、「「第1回 盛り上がりを伝えましょう!!」で、最近盛り上がっているラグビーワールドカップやハロウィンについてPRしてもらいました。
今回はラグビーに詳しい株元さんがラグビーの魅力を伝えて勝利!焼きそばをゲットしました。


アフタートークでは、『当たれば お土産ランチビール!アンケートビンゴ!』を行いました。
提示されるアンケート投票で、 みんなのエールがどんな結果が出るかを3人が予想。
ぴったり当たったら‥お土産にランチビールを持って帰れる!というチャレンジです。
今回のアンケートは、
「私の実家、彼の実家 恋人と先に行きたいのはどっち?」
1:私の実家。先に彼を、私の家族に紹介したい
2:彼の実家。先に私を、彼の家族に紹介してよ。
「ホントアホだわ...って思う男は?」
1:「知り合いにだれだれいるよ?」って交友関係を自慢する男
2:いくつになっても「学生時代めちゃめちゃモテた自慢」してる男
3:会話のたとえが「野球・サッカー・ゴルフ・ラグビー・格闘技」、とにかくスポーツ。うまく例えられると嬉しそうな男
という2つをやりました。


1つ目のアンケートは五分五分といった感じでしたが、2つ目は2番が圧倒的に多かったですね。
やはり女性は自慢する男性が苦手なようです。


放送終了後には3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
来週はヒデさんが回すかも!?
お楽しみに!!


【秀光さんコメント】
来週も必ず来ます。
来ます。アイルビーバック。
絶対。


【長尾さんコメント】
久しぶりのこの3人の出演は、やっぱり楽しいなと。
たくさんのメッセージありがとうございました!
来週の生放送もお楽しみに〜。
IMG_7512.jpg
***********************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
テーマメールはもちろん、普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の22時から、月曜18時から、木曜18時からの3回、
&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook